お客さま各位
平素は弊社サービスをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
携帯大手3社提供の、NTTドコモ『ahamo』、au『povo』、Softbank『LINEMO』へお乗り換えの場合、
「@docomo.ne.jp」、「@ezweb.ne.jp」、「@softbank.ne.jp」などのメールアドレスがご利用いただけません。
弊社サービスのご契約・ご連絡先メールアドレスにキャリアメールアドレスをご登録のお客さまは、
弊社からの各種重要なご案内をお届けできなくなります。
お手数ではございますが、事前に弊社ご契約メールアドレスを『Gmail』、『Yahoo!メール』、『Hotmail/Outlook.com』など
受信可能なメールアドレスへの変更をお願いいたします。
ご登録情報の変更は、カスタマーポータルより行っていただけます。
[共通] カスタマーポータル ご登録情報変更について
https://faq.wadax.ne.jp/s/article/1648#3
ご確認のほどお願い申し上げます。