お客さま各位
平素は弊社サービスをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
年末年始の営業についてご案内いたします。
弊社では、2021年12月29日(水) から 2022年01月03日(月) まで年末年始休業をいただきます。
なお、通常のお問い合わせは受け付けておりますが、各種設定作業、ご入金確認、事務手続き等は、
2022年01月04日(火) より順次行わせていただきます。
ご不便をおかけしまして誠に申し訳ございませんが、
あらかじめご了承くださいますようお願い申し上げます。
2021年12月28日(火)通常営業(メール:09時~18時)
2021年12月29日(水)通常営業(メール:09時~18時)
2021年12月30日(木)通常営業(メール:09時~18時)
2021年12月31日(金)通常営業(メール:09時~18時)
2022年01月01日(土)通常営業(メール:09時~18時)
2022年01月02日(日)通常営業(メール:09時~18時)
2022年01月03日(月)通常営業(メール:09時~18時)
2022年01月04日(火)通常営業(メール:09時~18時)
休業期間中にお問い合わせいただいたメールに関しましては、順次回答いたしますので
お待ちくださいますようお願い申し上げます。
以上、ご利用のお客さまにはご迷惑をおかけしますが、よろしくお願い申し上げます。